女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

☆展示会のお知らせ☆

久しぶりに展示会をしまっす(9〜9)♪♪
期間は
2月24日〜3月13日
です。
今回は二人展で、大学の時の同級生だった硝子作家の大家具子さんとのコラボです♪


e0060452_18174452.jpg


色をつかわない彼女の作品は、硝子の透明感が魅力的で人気のあります。
そのシンプルな美しさは、
彼女の明るく朗らかな性格がとても良くあらわれていると思います。
私は、そんな彼女の人柄や作品が大好きで大学時代からの大切な作家仲間です。

そんな大切な友達と
今回一緒に展示会できる事をとても嬉しく思っています。
2月26日は彼女と一緒にショップに在廊していますので
ご興味もっていただけた方は、よかったらふらっと覗きに来てくださいね〜♪

DMをご希望の方は、
s-kosumi@tohboh.com
までメールいただければ郵送させていただきます。

メディアでも
e0060452_17481530.jpg

ecocolo(WEB) 
☆FUDGE(1/12売)2月号 インフォメーション
☆PS(2/1売)3月号 インフォメーション
☆クシュフル(2/1売)3月号 インフォメーション
☆LEE(2/7売) インフォメーション 
☆和楽(2/12売) 和楽茶房

で紹介いただく予定です。
掲載いただきましたら又お知らせしますのでよかったら覗いてみて下さいね〜♪
by cinnamon_artno | 2011-01-20 17:59 | 陶芸家のお仕事