女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

素敵なプレゼント☆

生徒さんから素敵な頂き物をしました♪
e0060452_6572619.jpg

ピンクの薔薇と白のヒヤシンスがとっても可愛らしいブーケ♪
入籍のお祝いに頂いたものなのですが
「おめでと~う!!」(^0^*)
と明るい笑顔でプレゼントしてくださったお気持ちが
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます♪♪♪

テーブルに飾るだけで部屋が パッ~☆
と明るくなった気持ちがします。

白のヒヤシンスってとても素敵♪
我家のベランダでは、紫のヒヤシンスが育っているのですが
来年からは、白のヒヤシンスも増やそう♪
と思いました。(^0^*)♪

e0060452_6574870.jpg


実は、このヒヤシンス、前にカンブリア宮殿で
!!!東京フラワーマーケットの成功の秘訣!!!
みたいな特集を見て以来
「花屋をしてみたい!!!」
と言い出した旦那ちゃまのために買ったものなのです。

今のお仕事も自営業なので、常ずねいろいろな新しい事業展開を考えていて、
その中で花屋の企画案は、前から聞いていたのですが、
カンブリア宮殿を見てから火がついたらしく
とても、楽しそうに旦那ちゃんが話してくれてたので
私もなんだか楽しくなり、夢が膨らみ
次の日、花屋で大量に花を買いこみ部屋に飾ってしまいました。
(*^0^*)♪
まぁ、花屋以外にもいろいろ夢は膨らみ
Cafe経営して
私は、そこの器をつくり旦那ちゃんはマスターで~♪
なぁ~んて、いいね~♪
などとよく二人で好きに夢を語っております♪
まぁ、どれも実際はとても大変な事だと知ってはいますが
夢を見るのは自由なんで♪

あの時はつぼみだったヒヤシンスも
今はすっかり全開で、みごとなお花を楽しませてくれていまっす♪

さぁ~て、
旦那ちゃんの
花屋の夢が実現するか
はたまた、Cafeでも経営しているか~!
それとも、今のお仕事を拡大しているかは
ですが、、、

10年後、20年後の
cinnmon 奮闘記にご期待くださ~いねっ。(>~<)♪♪♪
by cinnamon_artno | 2010-03-15 07:32 | cinnamon☆cafe