女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

よろしくお願いします。

|||天使羽平皿 |||
幸せの天使羽の平皿をつくりました♪

ご報告が遅くなりましたが・・・
e0060452_8311088.jpg
3月3日のひな祭りの日に入籍いたしました ♪(*^0^*)♪

作家名も旦那ちゃまの名字に変更して << 新井田 志奈帆 >> にいだ しなほ
になりました。

そうでっす♪
古角 → 新井田  古いから新しいバージョンになりまっす♪
うぷぷ ♪(>3<)

大切な家族ができ、家族と過ごす時間を大切にしたいので、
これまでの様なペースで仕事はしなくなってしまいますが

私の制作する器を楽しみにして下さっている
今まで励まして応援して下さった皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
のんびりになってしまいますが、制作活動は続けますので
皆様、これからもよろしくお願いいたします。


3日の日は、初めて旦那ちゃまに出会い二人で飲んだヒルトンのバーに行きました♪
e0060452_8591062.jpg

初めて出会った時と同じ席に座り同じカクテルを飲み
「毎年、3月3日はこの場所に来て二人でお祝いしたいね。
これから二人で沢山楽しい想い出つくって一緒にニコニコ笑って過ごしていきたいね♪」
と話ました。

なんだか、とても不思議で、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
これから、いろんな事あると思いますが
初心を大切にしてお互いの事を思いやれる夫婦になっていけたらと思っています。
by cinnamon_artno | 2010-03-07 08:33 | 陶芸家のお仕事