女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

♪ Happy Valentine`s Day ♪

今日は、 Happy Valentineですね〜♪
今朝も寒いけど、良いお天気☆
ルンルン気分で、早朝からチョコケーキ作ってみました〜♪
e0060452_8324837.jpg

||| 花文四方平皿 + ホワイトラズベリーのチョコケーキ |||
丸いマドレーヌ生地を焼いて半分に切り、ホワイトラズベリーと苺をはさみ
チョコで飾り付けました。
e0060452_8434687.jpg

||| 羽文丸平皿 +  ホワイトラズベリーのチョコケーキ  |||
 羽文丸平皿に盛るとこんな感じです。
相変わらずお菓子つくりは下手で、もの凄い時間がかかってしまいますが
作るのは本当に楽しい。(*^0^*)♪♪♪
パテシエの方って本当に凄い!!!
どうやったらあのガラスのショーケースに入ってるみたいなケーキが作れるんだろう?
本当に感心してしまいます。もっと、上手になりたいなぁ〜。

☆登場した器☆
 羽文丸平皿・・・ラグシュリナチュラリで販売中です。
by cinnamon_artno | 2010-02-14 08:42 | cinnamon☆cafe