女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

スィーツ☆

生徒さんに美味しいケーキを頂きました。
e0060452_17545973.jpg

||| 羽文丸平皿 + 2種のパウンドケーキ |||
オレンジ果実がたっぷり入ったものと
ナッツやドライフルーツが入ったものと2種類。
どちらも大好物(>〜<)♪
e0060452_17401695.jpg

||| 金点花形丸平皿 + アップルケーキ |||
大きい林檎がたっぷり入っていてとってもうみゃ〜い♪
添えているアイスは桜餅味、ちょこっと塩っ気のある桜餅の味が
たまらなく食欲そそります♪
そして、そして〜♪
アイスの上に乗せているジャムもいただいたものなのですが
じっくり抽出されたまざりもの無しの綺麗なルビー色の林檎ジャム☆
ホットケーキやバゲットに添えても美しく
とても活躍してくれています♪

スィーツってやっぱり美味しくって幸せな時間をくれるから大好き((838))♪
やめられませぇ〜ん♪
とても美味しい幸せな時間になりました〜♪
ありがとうございました〜(9〜9)♪

☆使った器の販売先☆
・羽文丸平皿ラグシュリナチュラリ
・金点花形丸平皿アンビエンス
by cinnamon_artno | 2010-01-12 17:54 | cinnamon☆cafe