女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ルールマラン☆

先日、中目黒にある『ルールマラン』に納品に行きました。
夜に行ったので、寒い外からショップの中に入ると
暖かい光や南ヨーロッパの可愛らしい和む服や小物達の雰囲気に心が癒されました。
e0060452_2165129.jpg

ドアにはクリスマスリースが飾られています。
e0060452_219634.jpg

e0060452_2184927.jpg

花形手付き鉢と王冠文貝形鉢の作品も毛糸巻きと一緒いると暖かそう♪

e0060452_2172327.jpg

壁に埋め込まれた空間には暖かな冬の演出。
e0060452_2173766.jpg

納品している器達は、アンティークの棚の上に飾られています。
e0060452_2225125.jpg

e0060452_2231833.jpg

ルールマランの冬のアイテムは、
ざっくりしたニット、ナチュラルな生地のカーデガンなどにレースがついている
可愛らしいデザイン。
アロマ、香水類も香りやパッケージが魅力的なものばかり♪♪♪
e0060452_2234521.jpg

来年の私の仕事始めは、ルールーマランさんで行う『nーcloset』という雑誌の撮影☆
ちょっと新たな企画も盛り上がっているので
すでに来年から始まるお仕事にワクワク(>〜<)してしまいます♪
by cinnamon_artno | 2009-12-28 02:35 | 陶芸家のお仕事