人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

幸せ感じる日♪


親友のあやちゃんが美味しいケーキとレーズンビスコッティーを作って送ってくれました。
幸せ感じる日♪_e0060452_1348584.jpg

||| 長方台皿 + ビスコッティー |||
幸せ感じる日♪_e0060452_13513466.jpg

||| 薔薇紋花形楕円鉢 + レーズンパウンドケーキ |||
そう♪
今日は、私の誕生日なんです♪
他にも小花やブラウンのテーブルクロスやレースやらと私の好きな物がつまった
プレゼントに「きゃぁ〜♪さっすが20年以上の付き合いだわぁ〜ん♪」

そして、、、
仲良しで趣味のあう生徒さんからも
幸せ感じる日♪_e0060452_13573751.jpg

アンティークなボードとメッセージのプレゼントをもらい
ちゃんと誕生日を覚えてくれていて祝ってもらえるなんて
本当に私は幸せものだなぁ〜と心から思いました。
本当に、ありがとう☆
こんな、ドンな私ですが、これからも、仲良くしてね〜ん♪
また、遊ぼうネ(^0^*)♪
by cinnamon_artno | 2009-11-05 13:59