女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

姫リンゴ☆

姫リンゴって可愛いですよね〜♪
あのミニミニの姿に(>0<*)♪♪
胸キュンしちゃいまっす!!!

e0060452_3141689.jpg

||| 八角盛り皿 + 姫リンゴ |||
e0060452_3152921.jpg

||| 線文長方皿 + 姫リンゴ |||

上は、来年から始まる冊子のコラムのお仕事で
使っていただく作品を決めるために
プレ撮影した画像です。

2月号には、バレンタインを意識して
ピンクのバックに赤の美しい姫リンゴをどうかな〜??
と模索中です。

月刊誌なんで
毎月、その季節に合う雰囲気の画像にするために、
作品や背景、飾りをどうしようかなぁ〜?
とあれこれ迷いながら、イメージを膨らまし想像したものを
プレ撮影してみる時間も、又楽しい時間です(^3^*)♪

上の画像の☆ 八角盛り皿、線文長方皿 ☆
は、陶工房ラクシで予約販売中です!!!
よかったら覗いていたでけると嬉しいです。
by cinnamon_artno | 2009-10-14 03:16 | 陶芸家のお仕事