女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

器の納品〜☆

秋晴れの心地良い季節ですね〜♪♪♪
世の中的には、3連休なんですね〜!!!

相変わらず、仕事でカンズメ状態になっている私には、
羨ましい限り〜!!!
連休など無縁の話で、遠い目(☆〜☆)になってしまいますわん!!!

今月は、個展が控えていたり、ショップに納品しなくてはいけない作品が大量にあり
目が回っておりまするぅう〜(@〜@)
今日も朝の5時から、化粧掛け、窯出し、窯つめ、納品梱包とバリバリ活動中でっす。

と、いう訳で
先ほど、窯出し終えたマグカップとお皿です。
e0060452_12433916.jpg

||| 木の実.小薔薇文マグカップ |||
今回の窯はちょっと炭化のかかり具合が弱くて
茶色っぽいアンティーク色の雰囲気になりました。
e0060452_1246146.jpg
内側の釉は、ほんのり茶色の結晶がある白のマット系です。
e0060452_12483521.jpg

||| ひっかき文金線四方平皿 |||
落書きみたいにひっかいた模様の四方小皿です。
e0060452_1250193.jpg

貝やドライフラワーのせても楽しめます♪

今回窯だしした、木の実.小薔薇文マグカップ、ひっかき文金線四方平皿は
【さはんじ】さんに本日納品しますので
お近くの方は、見に行っていただければ幸いです(^3^*)〜♪
by cinnamon_artno | 2009-10-12 12:55 | 陶芸家のお仕事