人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

嬉しいお土産(^3^*)♪

生徒さんに嬉しいお土産をいただきました♪

スリランカに出張に行かれた方から
嬉しいお土産(^3^*)♪_e0060452_0115226.jpg

紅茶のお土産です♪
パッケージがめちゃくちゃ可愛くないですか〜?(>〜<)☆
ほのぼのした、ぞうさんのイラストに癒されまくっちゃってます♪

そして、
可愛いモノが大好きで趣味のあうラブリーな生徒さんからは
嬉しいお土産(^3^*)♪_e0060452_0161961.jpg

イラストレーターの RARI YOSHIOさんのショップに行ったから〜♪
とコースターとハガキのお土産です♪
嬉しいお土産(^3^*)♪_e0060452_0221213.jpg

早速、あめちゃんを盛ったレース文小皿をコースターにのせて
鍵のイラストが可愛かったので、鍵オブジェと撮ってみました♪

明日、なんか紅茶に合う美味しいお菓子
買いに行こうかな〜♪
なんて考えて、幸せな気持ちになっています♪
素敵なお土産をありがとうございます(^3^*)〜♪
by cinnamon_artno | 2009-10-10 00:25 | お気に入り♪