女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

秋のうつわ展☆

仲良しの陶芸家のお友達、岡崎裕子ちゃんの展示会に行ってきました♪
e0060452_22274121.jpg

秋のうつわ展
新宿高島屋10階、ギャラリー暮らしの工芸
で22日(火)まで開催中です♪
e0060452_22511011.jpg

裕子ちゃんの器は、ぽったりとした白マットの釉薬にトンボの柄が可愛く
これから寒くなっていく季節に暖かい優しい味のお料理がとっても似合いそうな器♪

今回は二人展で、一緒に展示している磁器の作家さん
吉田 絵美さんの器も絵柄が細かくて色鮮やかで素敵でした♪
e0060452_22333756.jpg


この秋に、ほっこりと暖かな料理を盛って、
美味しくて幸せな時間を食卓に演出してくれる器を見に
皆さん是非〜♪
新宿高島屋へあしを運んでいただけると幸いです(^3^*)〜♪

そして、、、
もっちろん、恒例の「お疲れ様〜♪」の会も開催しましたよ〜!!!
e0060452_22385937.jpg
e0060452_22392099.jpg
和食っぽいですが
いちよ韓国料理のお店で、マッコリが美味しくってついつい飲み過ぎて
か、な、り、笑い上戸のハイテンションになってしまった私(>3<)↑↑↑
一人、楽しくってしょうがなく、はしゃいでしまってごめんなさい。。。
ゆうこちゃん、これに懲りずに又一緒に飲んでね〜!!
後、2日間頑張ってね〜ん♪(^3^)ブチュ〜♪♪♪
by cinnamon_artno | 2009-09-20 22:48 | 陶芸家のお仕事