女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

お祝いの器☆

大好きな親友の出産祝いに
ベビィちゃんの頭文字と生まれた日をお皿に上絵付けをして焼き上げました♪
e0060452_592160.jpg

そう♪
先日、絵つけしていたレースとアルファベットの器は
実は、彼女にお祝いの器をあげたくて思いつき(☆_☆)!!!
絵付けを始めたのですぅ♪
まだ、作品としては未完成なのですが
すでに、産まれて随分と時間が経ってしまったので
とりあえあず彼女にはプレゼントしてみようかと思っています。

あや、相当遅れましたが本当におめでとう♪
大好きなあやの分身の可愛いベビィちゃんは私にとっても宝です☆
きっとお母さんに似て、優しく可愛く、お茶目(>3<))♪ププッ
に育つだろ〜ね♪成長が楽しみ〜♪
by cinnamon_artno | 2009-09-16 05:20 | 陶芸家のお仕事