女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

りんごの焼き菓子〜♪

e0060452_228381.jpg

おいし〜い、リンゴの焼き菓子をいただきました♪
お料理上手な生徒さんがつくってきて下さったのですが
じっくりコトコトと煮込んだりんごとしっとりとしたやさしい甘みの生地が
とっても、とっても美味しかったのですぅ(^0^*)〜♪

お昼に陶房のスタッフ皆でいただいたのですが
ちょっとプロ並の美味さに、大興奮〜☆
皆で「おいし〜ね〜♪」
て幸せな時間になっちゃいました☆

私もこんなふうに、皆に喜んでもらえるおいしい焼き菓子がつくれたら
って憧れちゃいまっす♪

今度、レシピを教えていただく予定なので、
ちゃんと、UPできる位の仕上がりになる様にがんばりまっす!
ムフフ(>〜<)☆
楽しみ〜♪
by cinnamon_artno | 2009-08-23 22:25 | cinnamon☆cafe