女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

展示会中でっす♪♪

【夏のなごみ展】が始まりました!!!

初日はめちゃくちゃ良い天気☆
緑の多い清々しい庭をバックに、久しぶりにお会いするお客様との会話は楽しく
いつも、見に来て下さるお客様には、
本当に感謝☆感謝☆でっす♪(>_<)♪
e0060452_0493853.jpg

大家さんの硝子のカップと花形小皿の合わせ器
e0060452_1103510.jpg

お昼は、最近できたおいし〜い(8〜8)♪ベーカリーカフェで
硝子作家のトモとランチでっす。
e0060452_1494756.jpg

このスープ、めちゃくちゃ濃厚!!!
激ウマ♪でした〜♪

e0060452_1111243.jpg

午後になり、素敵〜♪な生徒さんから大好きなクッキーをいただきました♪

しかも、アンリシャルパンティエのオシャレーなクッキー☆
さすが!!!の選択でっす♪(9〜9*)♪
右下にあるエッフェルトウの飾りは、クッキーを取り出し易くするために付いていたのですが
やぁ〜ん♪♪可愛い〜♪♪♪とお目めがハートになってしまいました♪
e0060452_1175459.jpg

頂いたクッキーを早速、器に盛ってみました♪
白黒のスクエアーのクッキーを並べるとオセロみたいでなんだか可愛いでっす♪
e0060452_126310.jpg
e0060452_1261930.jpg
e0060452_1263217.jpg
e0060452_1264899.jpg

レモン小皿の下に飾っているのは
ギャラリーのすぐ近くにある古道具屋さんで購入したものです。

和、洋の古道具が雑多に置いてあるショップなのですが、
その中でキラッ☆☆☆
と輝く自分好みの品を探すのがめちゃくちゃ楽しく行くと必ず何か購入してしまいます♪
しかも、激安〜♪
e0060452_1295724.jpg

このランプも購入したのですが、輸入品の本物のアンティークなのに
な、なんとどちらも¥3000!!!
イェ〜イ(^3^*)〜♪♪♪
by cinnamon_artno | 2009-07-22 01:47 | 陶芸家のお仕事