女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

展示会の搬入日☆

暑〜い!!!夏日の昨日は、(>〜<)!!!
展示会の納品日でした。
e0060452_2105265.jpg

【ギャラリー工】は、窓から緑豊な庭が楽しめる初夏に気持ちいいギャラリー☆
e0060452_2111544.jpg

書、硝子、アクセサリー、陶器と4人の作家が集まり
あれや、これやと話合いながら展示しています♪
e0060452_2241190.jpg

柔らかいフォルムが美しい大家さんの硝子の器は相変わらず清々しい♪
大学時代の同級生なんですが、私は彼女作品も明るく優しい人柄も大好き♪
作品は、シンプルでとっても使い易いのでお越しくださった方
是非!!!注目してみてくださいね〜ん♪

そして、大人気のjujuさんのアクセサリー
e0060452_2245835.jpg
e0060452_2252295.jpg

アンティークやアンモナイト、海外から取り寄せているビーズなどで製作した
特徴あるアクセサリーは、世の中に1つしかない自分だけの素敵な宝物になります♪
e0060452_4422453.jpg
e0060452_4591556.jpg
今回の作品は、ぐっとラグジュアリーな作品に仕上がっておりまっす♪

壁に飾っているのは 書 の国文かよさんの作品
e0060452_511465.jpg
e0060452_514967.jpg

かよさんの表現する文字は、バランスがとても美しい
和紙もこだわりのもので、色和紙がポイントに効いています!!
e0060452_561828.jpg

by cinnamon_artno | 2009-07-20 02:26 | 陶芸家のお仕事