女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

目黒の【Laurmarin ☆ルールマラン】7月8日OPENです!!

昨日は、新たに店舗販売させていただく事になった目黒のショップ
【Laurmarin ☆ルールマラン】さんとの打ち合わせでした!

ルールマランさんは、アパレルショップ
南仏プロバンス地方にある ルールーマランという村をイメージし
リネンの生地を中心にナチュラルで優しい服を取り扱っています。

【MELROSE】という会社が母体で
いくつかのブランドあり

【Laurmarin ☆ルールマラン】以外にも【 Tiwara 】(都内は表参道ヒルズ、六本木ヒルズなどに店舗あります)
【MELROSE】(都内は新宿京王に店舗あります)とってもキュートでクラシカル♪
素敵なデザインの服が多く、いつもショップをのぞく度に
「か、かわいい〜!!!」(@〜@)♪と雄叫びをあげてしまう程
女の子である事を喜びに感じられる大好きな服!!!
【MEN's MELROSE】も、マルイなどで良く見かけ,
ダンディーで素敵なショップ。

アパレルショップに自分の作品が常設販売されるのは
初めての事なので、どんな風に展示されるのだろう〜♪と
何だかとってもワクワクと嬉しい気持ちでっす!!
(>〜<)♪♪♪

【Laurmarin ☆ルールマラン】は7月8日 目黒の青葉台にてOPENです!
また、詳細は近々お知らせさせていただきますね〜♪


そして、、、、
ちょ〜張り切ってる気持ちなのですが、、、

の、、納品に間に合うのか????
今月末7月20日〜26日には、新高円寺の【ギャラリー工】さんでの
***夏の和み展***
も始まります!!

毎度、毎度展示会の前になると言っているセリフですが。。。

はっきり言って陶芸家人生最大の ピンチ!!!かも〜。(☆〜☆)

えへ、えへへ〜♪(838)
まぁ、焦らずに頑張りまっす♪

そして、忙しく目がまわっている私に
e0060452_4315658.jpg

|||花形手つき高台鉢 + ***愛情パン***|||
後輩のまみちゃんが
「シナモンさん、パン食べて栄養つけて」と〜♪
気を遣って買ってきてくれたのです♪
なんて、なんて優しいのぉ〜!!
(7〜7)泣けちゃいます♪

下北沢にある『アンゼリカ』っていうパン屋さんの味噌パンとスコーン☆
『アンゼリカ』はカレーパンで有名なショップで
私もカレーパンは何度か食べた事あったのですが、味噌パンは初めて!
メロンパンみたいな感じで、
ふわふわしたパンの周りにサクサクとした甘味噌風味のクッキー生地
大すきなクルミもいっぱい入っていて

「うわぁ〜!うまぁ〜♪」
(909*)!!!
☆星3つ、つけちゃいました♪
美味しいパンとスコーンでお腹いっぱい、幸せな気持ちでお仕事頑張れそうでっす♪
ありがとね〜まみちゃん♪
by cinnamon_artno | 2009-07-08 05:25 | cinnamon☆cafe