女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

自家製野菜☆

実家から、両親の愛情たっぷり♪
父の畑で穫れた、お野菜が送られてきました〜♪

真っ赤なトマトに、ニ〜ンジン♪
鮮やか緑のキュウリに、キャベツ、おジャガ、ジャガ〜♪
まぁ〜! (8〜8)♪♪♪     メロンまで〜!☆!☆!
e0060452_22171757.jpg

||| 黒ボーダー文長方盛り皿  +  トマト  |||
黒ボーダー文長方盛り皿 にトマトを盛ると、ちょっと楽譜みたい♪
 ♪♪♪トマトの音譜♪♪♪
真っ赤に熟した完熟トマトは、めっちゃ甘〜い!!
(^0^)〜♪うまぁ〜♪

早速、たっぷり野菜スープに〜♪
e0060452_22442587.jpg

||| 金線 羽文高台鉢 + たっぷり野菜のスープ |||
このスープ、
キャベツ、ニンジン、セロリ、ピーマン、タマネギ、トマト
と6種類のお野菜を昆布、しょうが、鰹だしでとったスープで煮るんですが

な、なんと!!!
食べれば、食べるほど、痩せる!!!
脂肪燃焼スープ

らしい。。。
こちらで見つけた記事

((7〜7))ホント〜???
と思いつつ
野菜大好きなので、これで痩せれるなら美味しくて痩せれるなんてラッキ〜☆
とこれから毎日食べてみる事に〜♪


e0060452_22472136.jpg

||| 金線楕円鉢  +  野菜ジャコ混ぜ納豆かけ豆腐 |||
母の愛情たっぷり♪  手作り 山椒ジャコ
父の愛情たっぷり♪  自家製 キュウリ、トマト

両親の愛情と栄養満点の納豆を混ぜ込みお豆腐にかければ
これまた、
うぅ〜んまぁ〜い♪(>_<)!!!

e0060452_225866.jpg

||| 羽文星形平皿 + メロンスィーツ |||
メロン果実とグレープフルーツサイダーとミントを混ぜた爽やかなスィーツ☆
喉こしさっぱり、いっくらでも食べれちゃいまっす♪
e0060452_2314273.jpg

メロンの器に入れるとこんな感じ〜♪

はぁ〜♪
お腹いっぱい!!!(6〜6)!!!
パパちゃま、ママちゃま、ありがとう〜♪♪♪
栄養と愛情を沢山吸収してエネルギー満タン☆お仕事頑張れそうでっす♪♪
by cinnamon_artno | 2009-07-03 23:18 | cinnamon☆cafe