人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

のんび〜り、実家での時間☆

あれれっ〜♪
もしもし?
青空の下、もの思いにふけっていますが、、、
お靴のサイズ間違っていませんか?(9〜9)ププッ☆
のんび〜り、実家での時間☆_e0060452_6143711.jpg

庭でガーデニングしている父と私の真似っこをしている
甥っ子くんでっす♪
寝起きに、かえるさんのパジャマで飛び出してきました!
のんび〜り、実家での時間☆_e0060452_6153966.jpg

一歩〜♪二歩〜♪
あれれ〜、歩きにくいぞ!!間違えたか!?

可愛い天然パーマが風にそよそよとなびいていて、私と父は大爆笑☆でっす。
のんび〜り、実家での時間☆_e0060452_616073.jpg
のんび〜り、実家での時間☆_e0060452_6161775.jpg

父の畑のレタスやキュウリ、ナスもぐんぐん育ち、
おいし〜い(8〜8)実をつけてくれています。
やっぱ、収穫したての野菜はめちゃくちゃ美味しいですね〜♪

のんび〜り、実家での時間☆_e0060452_651193.jpg

ベーグル☆は姉が作ってくれました。
ベーグルって意外にも簡単に自宅で美味しく作れちゃうんですね〜。
焼きたてのベーグルはもちもちっとしていてめっちゃ美味しかったですぅ♪

「僕にも頂戴☆」とばかりに
次男坊のお手てもにゅ〜にゅ〜っとのびてきました♪

実家での家族が集う一時は、最高に幸せで楽しい時間☆
みんなが、ずっとこうして笑ってお互いの事を思いやりながら健康に過ごせます様に〜♪
そう、願いつつ
こうした楽しい時間を過ごせる家を与えてくれている両親に感謝です。




***ランキングに参加しています***
クリックいただけたら、とっても嬉しいです(^0^*)♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!☆!
by cinnamon_artno | 2009-06-19 07:04 | 旅行