女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

リスクッキー☆

先日、知り合いの方から差し入れでクッキーをいただきました!

そ、そして!!!
そのクッキーは、ずっと食べたかった念願の
「西光亭」のアーモンドとくるみのクッキー☆

雑誌などで時々見かけて、食べてきたいなぁ〜と思っていたので
(9〜9)♪めちゃくちゃうれちぃ〜♪
e0060452_13374053.jpg

レトロ感のあるリスの絵がとっても可愛い箱に入っていて
お土産にももってこいですし、お味も良かったです。
e0060452_13521052.jpg

||| 羽文丸平皿 + 2種のクッキー |||
e0060452_1354138.jpg

||| 線文長方盛り皿 + 2種のクッキー |||
特に粉砂糖がまぶしてあるクルミのクッキーは、口にいれると
ホロホロッと溶けて絶品でした〜♪

美味しいクッキーをありがとうございました(^3^*)〜♪



***ランキングに参加しています***
クリックいただけたら、とっても嬉しいです(^0^*)♪

どうぞ、よろしくお願いいたします!☆!
by cinnamon_artno | 2009-06-12 13:55 | cinnamon☆cafe