女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

新作品〜☆

只今、
毎年、夏に高円寺で開催している
【夏のなごみ展】(グループ展)に向けて新作制作中でっす☆

今年は、***花のある暮らし〜***
が私のテーマ☆
自分の身近に緑や花があるだけで生活に潤いがでて
心豊かな暮らしができますよね〜♪

なので、、、
花器を多くつくっていきたいなぁ〜と思っておりまっす♪
e0060452_537174.jpg

|||花形花器|||
e0060452_539186.jpg

ちょっと足もとを華奢にしたら首がかしげてしまいました(939)〜☆
リベンジしなくちゃ〜!!

あれこれと制作したいものが山盛りでっす☆
イメージだけは次々わくのですが、、、
手が追いついていってないですぅ(×〜×)!!!

でも、これから又
新作UPしていきますので楽しみにしていてくださいね〜ん♪
by cinnamon_artno | 2009-05-28 05:42 | 陶芸家のお仕事