女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

ラズベリーカップケーキ♪

先日、陶房で電動轆轤の講習会があった時のお、や、つ♪
e0060452_0583220.jpg

|||焼跡文四方台皿+おやつ & 薔薇文カップ+カフェオーレ|||
「お茶菓子にどうぞ〜♪」
と、生徒さんがつくってきてくださったラズベリーが入ったカップケーキ☆
とっても美味しくて感動(>3<)!!
お菓子つくりが上手な生徒さんで、
クリスマスの時にはドライフルーツのたっぷり入ったパウンドケーキを
BDにはチョコケーキを焼いてきてくださるのでっす♪
しかも、どれも美味しいの〜♪
(☆3☆)!イヤァン!
美味しい焼き菓子つくれる女性って憧れちゃいます。
私もがんばるぞ〜!☆! ガオォ〜♪
by cinnamon_artno | 2009-05-09 01:05 | cinnamon☆cafe