女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

器焼き〜♪ケーキ焼き〜♪

今朝は、早朝から、、、
というか昨晩の深夜から釉薬掛けして
窯つめして・・・今朝点火!☆!シュボッ!やたぁ〜(939)♪

そして、窯を点火できた開放感から
ルンルン気分(>3<)♪でケーキも作っちゃいまいしたっ♪
e0060452_14525320.jpg

|||羽文星形平皿 + 木の実文ガトーショコラ|||
ガトーショコラにも、器と同じカッティングシートで木の実の模様つけちゃいました♪

今日は、大好きな友達Yちゃんが陶房に来てくれるので、ケーキつくってお出迎えです♪
Yちゃんとは、中学からの付き合いで、私はいつもどんな事にも明るく優しく、
まっすぐ前向きな努力する彼女の性格が大好き♪

男性も、女性も、自分の感謝の気持ちや愛情表現を照れずに素直に言葉にできる人って
とっても魅力的な人間だと思うのですが
彼女は、聞いていて気持ち良いほど素直に素敵に
人を喜ばせる表現できる。
しかも、言葉や仕草に女性として魅力的な品やユーモラスがあり
一緒にいて、いつも心地よいリラックスした楽しい時間をくれる
とても素敵な女性なのでっす♪
私も、見習わなくては〜(☆3☆)♪
e0060452_15122438.jpg

ケーキをつくっている最中も
きっと、喜んでくれるだろなぁ〜とクスクスにやけてしまう♪

昼過ぎ、明るい笑顔でやってきた彼女に笑いながら差し出すと、
「すご〜い!しなちゃん!ちょ〜かわいい♪よっ」(@〜@)♪

やっぱり!☆!
相変わらずのとても良い反応で嬉しくなっちゃいまっす♪

いつも、楽しい時間をありがとうね〜♪
こらからも、一緒に沢山遊んで、笑って、素敵な物みて、
良いもの吸収して、素敵なオナゴになろ〜ねん♪
by cinnamon_artno | 2009-04-30 15:15 | 陶芸家のお仕事