女流陶芸家として活動しながら、自作の器に料理を盛りつける事を楽しみ、自然やアンティークを愛する日々


by cinnamon_artno

【花展】

桜が咲き乱れて、花びらが舞う素敵な季節ですね〜♪
e0060452_7113251.jpg

我が勤務先の祖師谷陶房も近隣の桜の木から花びらがハラハラと舞ってきて
そのピンクの桜吹雪の綺麗さにうっとりしてしまいます♪(^3^*)♪

さて!
今週末は、いろいろと動き回り充実していました〜♪
まずは、、、
自由が丘の「サクラボーロ」で開催した【花展】

気持ちよい天気だったので
最近はまっている自転車で会場まで行きました♪

自由が丘は、可愛いカフェやナチュラルなインテリア
お気に入りのアンティークショップもあるので
もう、何度も訪れている大好きな街です。
e0060452_753363.jpg

商店街では、ピエロ達が子供にサービスしていました♪
スウィーツホレスト
(デザートの店舗ばかりが入っている女の子にはたまらないエリアです♪)
を「いいなぁ〜!入りたぁ〜い」という気持ちを抑え横目で見つつ
e0060452_742289.jpg

その向かいにある美容院の壁に飾られているアンモナイトにお辞儀♪
e0060452_719484.jpg

道すがら見かけた可愛いパンジーやチューリップ☆
e0060452_7362575.jpg

線路脇の砂利には土筆が生えていました。
e0060452_7372992.jpg

そして・・・
これこれっ♪可愛くないですか?
ロボットみたい♪思わず微笑んでしまいました(^〜^*)♪
e0060452_7183255.jpg
会場のサクラボーロは緑道沿いの場所にあり
桜並木がとっても美しく多くの花見客の方が桜を愛でて散歩を楽しんでいました♪
e0060452_8105292.jpg

フラワーアーティストの方のアレンジがお出迎えです。
e0060452_722336.jpg

お日様あたる窓際が私のコーナーだったのですが
窓越しに桜吹雪や行き交う楽しそうな人々が楽しめました♪
e0060452_7565236.jpg

他の作家さんとのコラボもグループ展ならではの面白さ☆
e0060452_861955.jpg

お菓子作家さんの作品☆
花模様のクッキーには、花言葉がついていてキュート♪
e0060452_88418.jpg
e0060452_895097.jpg
e0060452_884769.jpg
e0060452_8103847.jpg

会場に来ていた他の作家さんと知り合い仲良くお話できるのも楽しい時間でした♪
上の画像の小箱は吉澤菜保子さんの作品☆
模様が可愛いですよね〜。
e0060452_8133671.jpg

アロマキャンドルもとっても良い香りで欲しくなっちゃいました〜♪

お越し下さった方々、本当にありがとうございました〜♪
by cinnamon_artno | 2009-04-10 08:18 | 陶芸家のお仕事